--.--.-- | スポンサー広告 |


久しぶりの更新、

どうも、僕です。


またの名を二宮です、まいどあり。


更新しない間に
いろーんなことがありました!


まず、
VS嵐の生放送観覧♪

本当 突然だったんで
びっくりしました (゚ё゚)

あいちゃんの嵐運の強さに
感謝カンゲキ雨嵐 +

嵐メンを間近で見れて
本当 しあわせだったなあ o○

二宮さん
かっこよすぎるってば!

翔くんも、
生やっばいって!

目 くりっくり!

智くん、ちっちゃいおじさんみたいで
すっごい可愛かった *

相葉さんと潤くんの
スタイルの良さに
くりびつてんぎょー! ((C)夙川アトム)

とにかく 幸せな2時間でした ^^


そしてそして、
国立当落。

自分名義のは外れ、友達名義のも
外れてしまったのに、
別の友達の好意で
同行させて貰えることに
なりました (;_;)+

幸せすぎるよー…

本当 ありがとうね !!

生で聴く 新曲、"5×10"
耳に焼き付けて、
嵐さんからのメッセージを
心に焼き付けてきます。


んーだらだら書きすぎた!


ってなわ!け!で!

さよなら!さよなら!さよなら!



2009.08.06 | あらし | Comment:1 | TrackBack:0



コメント下さった方。


意見があるならば
名前を書いてくださいね。


それなら お返事しに行きますから。


名前を出せないのなら
初めからああいうコメントを書くのは
控えてくださいね。



2009.06.30 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0


どうも、二宮です。


またの名を 有明功一です ←


今日はですね
ちょこっとだけ 愚痴ります。


その前に まずは !!

嵐 10周年記念コンサート
All The Best! 1999-2009


おめでとうございますっ ++


やっとコンサート
決まって、本当 嬉しい限りです ^^*



友達と 今年はコンサートないんじゃないの?
なんて話もしてたんで (´;ω;`)


絶対 倍率高いし、
行ける可能性はわずかかもしれないけど
嵐さんに逢いたくって堪らない !!


どうか 当選しますように ><








今日で スマイルが
最終回を迎えましたね ^^


1時間 ひたすら
泣いていた気がします。 笑


死刑になるかなって思いながら見ていたから
林の父親が証言してくれた時には
本当に安心してしまいまして。


最後には みんな
スマイルで終われて
本当に本当に良かった ^^


潤くん、3か月間、
精神的にも辛かったと思います。


スケジュールだって
きつかったはず。


そんな中での撮影、
本当にお疲れ様でした !!


考えさせられる事も
たくさんあったドラマでした。


そして たくさん
泣かされもしました ←


一生懸命に3か月間 駆け抜けたあなたを
改めて尊敬します **


本当にお疲れ様、
そしてありがとう (**^_^**)











マイケルジャクソンさんが
お亡くなりになりましたね ´`


何だかんだで
慣れ親しんでいた曲も多くって、
なんだかすごく
寂しいです…


有名だった故の孤独、
きっと辛かったんだろうなって
思います。


天国で、辛さからも 孤独からも解放されて、
安らかに眠れますように。


心からご冥福をお祈りいたします。







今日のスマイルも号泣でした、

どうも、僕です。


潤くんの演技には
毎回泣かされっぱなしです(:_:)+


来週でおしまい?


寂しい ;;


でも 楽しみ! ←



タイトルにも書いたように、
今日は智くんbtnやります ♪

*智ちゃんのチャームポイント
ってなんでしょ?

 笑顔 ^^
 あとは 手!


*この智ちゃん最高!って嵐曲は?

 んんんー…
 敢えて挙げるとすれば、Rain!


*智ちゃんの名言って?

 おれ、にのが良いんだよね


*あなたが一番好きな智ちゃん
ソロ曲はなんですか?

 ぬーん…
 決めなきゃ殺すって言われたらRain 笑


*嵐曲以外で智ちゃんに歌って
欲しい曲ってありますか?

 コブクロの曲歌ったら、
 きっと すっごい美しいと思う ←


*嵐の中で、智ちゃんは
どんな存在だと思います?

 リーダー。
 きっと彼がいないとバランスとれないよ ^^


*智ちゃんのここだけは許せない!
ってありますか?

 僕の和くんと らぶらぶするとこ ←


*智ちゃん天使が出現!
「オメーの夢をひとつだけ叶えてやる」
何をお願いする?

 その歌声くださいw


*目の前で智ちゃんと翔ちゃんが
いちゃいちゃしてます。一言どうぞ

 混ざっても良いでs(強制終了


このバトンを回す5名様をどうぞ。

 ご自由に





2009.06.19 | あらし | Comment:0 | TrackBack:0
