上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は時間がないので短めですが、
お知らせしたい事がありますー!

ゲゲゲの鬼太郎
千年呪い歌

ありがたい事に、試写会に行かせていただく事になりました!
感想は、また後日アップいたします♪
まだライヴから1か月しか経っていないのに..
今からすっごく楽しみです☆

==========================

ここからは少しアラシゴト。
新曲"One love"聴きましたか?
すっごくすっごく良い曲で..
二宮さまが素敵すぎて..笑
是非是非聴いてみてくださいね♪
スポンサーサイト
今日は久々アラシゴトです♪
っとその前に..
学校帰りに、噂のザ.テレビジョンHOMMEを買って参りました
小池さん..殺す気ですか!?笑
すべての写真が素晴らしすぎるッ!!!!
まさにキュン死にでした(´ω`)


===================================

で、話を戻しましてアラシゴト。
今日のアラフォー(笑)の後、嵐のリーダー
大野智くん
の、初出演.主演ドラマ魔王スポットを観てたんですよ。
したら、初回ゲストの二宮さんが...
かっこよすぎる(´∀`)
やっばい、ホント楽しみすぎるですよ~
リーダーも、いつもと全く雰囲気が違ってかっこよくて..
シバトラと共に、とっても楽しみなドラマです♪
魔王、初回15分拡大です☆
興味のある方、あたしの趣味に付き合ってくれる方、嵐ファンの方!
是非是非リーダーのかっこいい姿を観ちゃいましょうッ♪
それでは、また☆

未だにこめんと返信できていなくて申し訳ないです(ノ_;)


2008.06.20 | あらし | Comment:4 | TrackBack:0
めぐみです、こんばんわっと(^ω^)!
なんだか最近更新が滞ってしまっていて..
観てくれている方、申し訳ないです(ノ_;)+。
そしてこめんと返信も全くできていないってゆう...
ほんっっとに申し訳ないです!!!!
時間見つけて返信致します!

================================

瑛ちゃんが久しぶりにぶろぐを更新してくれましたね♪
内容は、もう皆さんご覧になったと思います(> <)
なんだか、読んでいたら涙が溢れてきて..
上手く言葉にできない想いでいっぱいになりました。
BBSをのぞいたら、やっぱり賛否両論でしたが
でもあたしは!
ライヴも心から楽しめたって自信を持って言えるし。
瑛ちゃん、あんなに長い間1人で苦しんでたんですね..
なんだか気づくことができなくって逆に申し訳なかった。

「あんな事ぶろぐに書くなんてあり得ない!」

「DVDを買う気が失せた」

そういうふうにBBSに書き込みしてた方も結構いました。
ショック受けた方もいましたよね..
それでもあたしは、瑛ちゃんがあたし達ファンに向けて
愚痴をこぼしたって事が、なんだか嬉しくもあったんです
瑛ちゃんって、普段あまり愚痴とかを口にしないじゃないですか?
そんな瑛ちゃんが愚痴ってくれた。
すごく嬉しかったんです。
これからももっともっと愚痴って良いんじゃないかな~?
支えられるのかどうかは分かりませんが、
瑛ちゃん、そしてWaTをこれからも応援する事が
支えになるのなら、一生応援し続けますよ(`ω´)
瑛ちゃんがだ い す きだ~!


それでは、また..☆

... 続きを読む
こんばんわっと、めぐみです(^ω^)!
今試験中なんで、本当は更新するつもりなかったんですが!
みなさんにお礼を言いたくて更新☆

このぶろぐ、
●○ラッキーでHappy Brand new way○●
ですが!!
おかげさまで1000HITを迎える事ができましたッ

本当に、いつもいつもありがとうございます♪
このぶろぐを始めてから、たくさんの素敵な出会いがありました。
それは、他ならぬみなさんの事
WaTさんについて萌え語りをしたり、キモチを
共有しあったり..
みなさんに会えた事が、本当に本当にしあわせです
そして、いつも言っている事ですが、
こんな素敵な出会いをくれたWaTさんには、心から感謝!!

これからも、このぶろぐとめぐみを、よろしくお願いします


Thanks! From...めぐみ




2008.06.03 | おれい | Comment:6 | TrackBack:0
ついに..
昨日の日比谷野外大音楽堂での野音ライヴでツアーが
終わってしまいましたね..
なんだか虚脱感でいっぱいです。
こんなしあわせだった1か月、終わって欲しくなかった。

===================================

5月
ライヴが始まる前から毎日すっごく楽しかった月でした。
7日からライヴツアーがスタートして。
あたしが参加したZepp Tokyoでのライヴまでの日にちを
毎日学校のノートでカウントダウンしてみたりして。笑
先生にかるーくにらまれながらね。笑
ほんとにほんとに、毎日が楽しかった。
ライヴのあった日に、わっともさん達から届く
感動めーるを観て、一緒に感動を共有させてもらったり。
なんだかんだであっという間に時間は過ぎて、ついに5月20日。
待ちに待ったZepp Tokyoでのライヴでした。
始まる前からずっと緊張しまくって。
一緒にいた友達にも「手汗まじやばいよ!!」
とか訴えながら、開演するのを待ってました。
そしてついに開演..
世界バレー以来の生WaTさんは、あのときよりも
さらに輝きを増していました。
瑛ちゃんと徹平ちゃんを観ているだけで、涙が溢れてきて。
2人に会えて、本当に良かった。
改めてそう実感できるライヴでした。

===================================

初めてWaTさんを知ったのは、Act"do"LIVE vol.2の時でした。
ある雑誌に、ライヴの事が特集としてあげられていたんです。
個々で活動している瑛ちゃんと徹平ちゃんは、以前からずっと
知っていて、それぞれのファンではありました。
でも、その雑誌の記事を見て、2人が一緒に活動している事を
知って、それ以来ずっとずっと大好きな存在でした。
その時から、2人はきらきらしていて。
すっごく憧れていました。
この芯の部分はぶれた事がありません。
だからもう好きになってから..4年になるのかな?
ずっとずっと応援し続けてきました。
WaTを好きになってから、色々な出会いもありました。
それは勿論、このぶろぐで出会えた大切な、本当に大切な
わっともさん達の事。
こんな出会いも、WaTさんありきの事。
こんな文章を書くのがへたくそで、言いたいことも上手く書けていない
ようなぶろぐに遊びに来てくれて..
本当にありがたいです。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです

"WaT"という存在は、いつの間にか
あたしの生活の中になくてはならないモノになっていました。
こんなキモチにさせてくれたウエンツ瑛士くん小池徹平くん
本当に、本当にありがとうございます。
これからもずっとずっと応援し続けます。


読みにくい文章でほんと申し訳ないです(ノ_;)
こんな事しか書けませんが、
みなさんにあたしのキモチが伝わっていれば、嬉しいです







2008.06.01 | わっと | Comment:3 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。