FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんわっとです~...

今日は恋人達のバレンタインでしたが。

何か良いことありましたか?

あたしは昨日のブログに書いたみたく、本命あげました。

でも...........
なんで顔観てあげられなかったんだろう?

なんであんなにそっけなくしちゃったんだろう?

早く諦めたいのにな。

気持ちを伝えたら諦めようって思ってたのに。

なのにどうしてあんな変な優しさをくれちゃうの?

諦められないじゃん。

気持ちが揺らいじゃうよ。

どうすれば良いんだろう?

やめたいやめたいやめたい...

それでもやめられない。

この気持ちはそんなに簡単なモノじゃないもん。

嫌なとこはいっぱい思い浮かぶんだし、

嫌いになろうと思えば嫌いになれるんだよ?

でもやっぱあの優しさに惹かれちゃう。

あの優しさが好きで好きで仕方ないんだもん。

どうしたら良いんだろう?



愚痴ってごめんなさい..(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://108a15.blog18.fc2.com/tb.php/22-2c0ef114
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。