FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
ついに..
昨日の日比谷野外大音楽堂での野音ライヴでツアーが
終わってしまいましたね..
なんだか虚脱感でいっぱいです。
こんなしあわせだった1か月、終わって欲しくなかった。

===================================

5月
ライヴが始まる前から毎日すっごく楽しかった月でした。
7日からライヴツアーがスタートして。
あたしが参加したZepp Tokyoでのライヴまでの日にちを
毎日学校のノートでカウントダウンしてみたりして。笑
先生にかるーくにらまれながらね。笑
ほんとにほんとに、毎日が楽しかった。
ライヴのあった日に、わっともさん達から届く
感動めーるを観て、一緒に感動を共有させてもらったり。
なんだかんだであっという間に時間は過ぎて、ついに5月20日。
待ちに待ったZepp Tokyoでのライヴでした。
始まる前からずっと緊張しまくって。
一緒にいた友達にも「手汗まじやばいよ!!」
とか訴えながら、開演するのを待ってました。
そしてついに開演..
世界バレー以来の生WaTさんは、あのときよりも
さらに輝きを増していました。
瑛ちゃんと徹平ちゃんを観ているだけで、涙が溢れてきて。
2人に会えて、本当に良かった。
改めてそう実感できるライヴでした。

===================================

初めてWaTさんを知ったのは、Act"do"LIVE vol.2の時でした。
ある雑誌に、ライヴの事が特集としてあげられていたんです。
個々で活動している瑛ちゃんと徹平ちゃんは、以前からずっと
知っていて、それぞれのファンではありました。
でも、その雑誌の記事を見て、2人が一緒に活動している事を
知って、それ以来ずっとずっと大好きな存在でした。
その時から、2人はきらきらしていて。
すっごく憧れていました。
この芯の部分はぶれた事がありません。
だからもう好きになってから..4年になるのかな?
ずっとずっと応援し続けてきました。
WaTを好きになってから、色々な出会いもありました。
それは勿論、このぶろぐで出会えた大切な、本当に大切な
わっともさん達の事。
こんな出会いも、WaTさんありきの事。
こんな文章を書くのがへたくそで、言いたいことも上手く書けていない
ようなぶろぐに遊びに来てくれて..
本当にありがたいです。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです

"WaT"という存在は、いつの間にか
あたしの生活の中になくてはならないモノになっていました。
こんなキモチにさせてくれたウエンツ瑛士くん小池徹平くん
本当に、本当にありがとうございます。
これからもずっとずっと応援し続けます。


読みにくい文章でほんと申し訳ないです(ノ_;)
こんな事しか書けませんが、
みなさんにあたしのキモチが伝わっていれば、嬉しいです







スポンサーサイト
2008.06.01 | わっと | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://108a15.blog18.fc2.com/tb.php/50-0be04546
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。